GREEの友だちに質問!!

  • SAYUKI 公式ブログ/GREEの友だちに質問!! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/GREEの友だちに質問!! 画像2
今日はお天気だね




南 さん
さにー さん
TAKUMI さん
どり さん
龍輝 さん
HRK さん
義経 さん
みんなの空 さん
ちんともまた8位 さん
琥珀ribbon in the sk さん
キラボシ さん
衣里 さん
@toshi さん
莱菟 さん
手越えエリンギ大沢さん探してます さん
まるちゃん さん
apple[コンプ達成仲間感謝] さん
ゆきだるま さん
シェリー☆メイ さん
あはは さん
ええんや さん
しょーがないから明日も頑張るね。さん
トントン さん
板野友美 さん
嵐 英雄 さん
ぴょ♪6月〜7月中旬多忙☆ さん
舞桜 さん
ぱぱ さん
花 さん
わたぼ〜し さん
おちゃ さん
ラビット さん
カッパちゃん さん


みんなコメントありがとー!!
いつもいつもコメントくれるGREE友に励まされてるよー

ここで、みんなに質問がありまっす


SAYUKIにこれやって欲しい

とか、
こういうの出して欲しい

て言うのありますか?!

何かグッズでも、本、CD、イベント、ライブ、、、その他何でもSAYUKIにやって欲しい事!!


リクエスト聞いて見たーい

何でも良いから教えて



c u soon


 
  • コメント(全15件)
  • ヒロ 
    6/8 16:04

    さっき見かけたよ
  • トシ 
    6/8 17:41


  • さにー 
    6/8 18:04

    今日は暑いです(=_=)

    グッズというか、難しいのかもしれないけど、化粧品とかのコラボ商品があったらいいなぁと思います!

  • あい 
    6/8 18:50

    にゃん




  • おちゃ 
    6/8 19:04

    CD作ってほしいです
    ソウルオンリーのスタジオアルバムとジャジーなのからロックっぽい曲まで多ジャンル入ったライブ盤が聴きたいです。

  • まるちゃん そろそろ退会しますm(_ _)m 
    6/8 19:14

    ブランド SAYUKI やね
    自分でデザインしてしまう

    ファッションショーとライブを やってしまっ

    ついでに 僕もSAYUKIと仕事出来ることが夢や

  • ☆みなみ☆ 
    6/8 19:27

    みなみゎSAYUKIさんに、化粧品?とか服とかバック、アクセサリーとかのブランドを立ち上げて欲しいです★
    絶対に買う

  • ゆきだるま 
    6/8 20:28




    仙台でライブ



    そしたら行け




    SAYUKIサンに会える




  • カッパちゃん 
    6/8 23:47

    いつも名前入れていただいてありがとうございます
    ライブにはなかなか行けないので本か雑誌に出てくれると会えた感じで嬉しくなっちゃいま
    歌、音楽以外で何か力を入れてる事はありますか?
  • 柚(楓と尊のママ)  
    6/9 06:34

    やっとコメントできます。スマホにしたら、コメントできなくなったりし
    でも、やっとコメント復活です。宜しくお願いします。 私は、SAYUKIさんが好きな母親の家庭料理やお弁当、やっててよかった習い事など、ママ目線も取り入れてくれると嬉しいです。
  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    6/9 07:23


    こちらこそ
    つも素敵な
    日記
    しみにしています



    SAYUKI
    んゎ…

    ピアスしてます



    両耳で10コあけてるんだけ


    片方が全部ボディーピアスで…もう片方が普通のピアスなんです



    雑貨屋さんでも売ってるような1000円くらいで買えるアレルギー対応のオシャレなピアスのDESIGNして欲しいなぁ



    PS…瞼のカブレ治りました
    リキッドのアイライナー使うとしみて痛くなるんです
  • ‡花‡ 
    6/9 09:51

    おはよ


    オリジナルブランドを立ち上げて欲しいです


    アクセサリーや小物等が良いな



  • リンティライミ 
    6/9 14:38

    地方でのライ

  • 嵐 英雄 
    11/3 18:25

    http://www.youtube.com/watch?v=GitOYPzJCqc&stw

    想い出を 心の中に

    作詩:能代英
    作曲:高安
    :嵐 英雄
    曲名:想い出を 心

    聴いて
    YouTubeの
    チャンネル登録して

    また、私の従姉の
    徳間ジャパンの歌手

    おばこ夢人生
    うきうきしゃかしゃ
    リクエスト宜しくお願いしますね



  • 嵐 英雄 
    11/3 18:30

    想い出 心の中に
    アレンジして唄う
    (^O^)
    作詩したからあちき
    能代英雄のペンネームで

    パパ ママ
    ママ パパの童謡唄うかなぁ!

    曲付けて歌って〜
    作詩したから(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)