カラオケにNobody!!

  • SAYUKI 公式ブログ/カラオケにNobody!! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/カラオケにNobody!! 画像2
デビューシングル Bounce With Me
セカンドシングル F
以来のSAYUKIのカラオケ Nobody !!!
Japanese ver.が入ります


Live DAM、Premier DAMの第一興商さんによりますと、
「もしNobody Japanese ver.の歌われる回数が多ければ、Original ver.(英語歌詞)の追加もあるかも!」だそうです


こ、これは、
!みんな、いちカラオケ、いちNobodyはもう義務化!!笑

どうせならTOKIMA TOKIOのTsukiakari mixとMoonlight mixもカラオケにしたーい






みんなの応援や協力のお陰で少しづつ、ひとつずつ、夢が実現して来てるって実感してます。

私はベストを尽くすけど、

ファンや、引っ張りあげてくれる応援者の力無くしては
実現出来ない事って沢山あります。

応援、協力してくれている全ての人に、心の底から、
「SAYUKIを信じてくれてありがとう。」って思います。


本当にありがとう。頑張るよ



Love!!!