ヘアケア質問にお答え!

  • SAYUKI 公式ブログ/ヘアケア質問にお答え! 画像1
ポッチさん
Q:毛先ケアはどうしてる?
A:Peek a booで月イチでケラスターゼの集中トリートメントと、自宅では普段のコンディショナーをつけた後、手で毛先を包んで温めながら浸透させたりしてるよ!

昨日のPeek a booで聞いたのは、お風呂に浸かってる間にトリートメントを付けてシャワーキャップをかぶると、スチーム効果で髪が保湿されるって!
わたしも今度試してみよ(o^^o)

花さん
Q:眉カラーシミない?
A:皮膚がカブれないように、カラー材の前にしっかり保護クリームを塗ってもらってるよ!あと眉カラーの3日前からは、眉毛は抜かない様にしてる!私のカラーはブリーチは入っていないので、刺激臭は殆ど無いですd(^_^o)

SAYUKIの担当はPeek a boo明治通り店の飯田健太郎氏です


丁寧な接客と明るい店内の雰囲気が落ち着くの。

カラーも豊富なので、新しい色にトライしたい方は是非行ってみてね