Peek a booでnewカラーにトライ!

  • SAYUKI 公式ブログ/Peek a booでnewカラーにトライ! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/Peek a booでnewカラーにトライ! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/Peek a booでnewカラーにトライ! 画像3
眉&ヘアカラーちう!
横の刈ってる所のカラーが行き渡るように、ペーパーで抑えてます。

こうやってみると頭ケガした子みたい 女の子がキレイになるのは大変だぜぇ

コースは、
カット、カラー、毛先トリートメント、頭皮トリートメント



Peek a boo 明治通り店 飯田健太郎氏!
今回はホワイティアッシュってカラーにしてみたよ



いつもより少しだけ白っぽい透明感があるカラー


新鮮
キレイ


前に向かってレイヤーのあるカット!伸び過ぎて毛先が痛んでたので、10センチくらい短くしました💇

スッキリー


健太郎くんいつもありがとうー


 
  • コメント(全6件)
  • *ポッチ* 
    5/3 13:25

    こんにちは
    当に素敵です
    はカラーしても毛先がすぐに傷んできて
    段のケアはどぉされてるのですか
    ??
  • みさちょん 
    5/3 22:13

    いつもおきれいですね(*^^*)

  • カッパちゃん 
    5/3 22:36

    ホントいつも綺麗ですね
    れちゃいます(*^_^*)
  • さにー 
    5/4 01:00

    かわいい!!
    あたしもカットしたーい。
  • ‡花‡ 
    5/4 02:09

    眉カラーって目にしみないの?
    私はヘアカラーでさえも目がショボショボしちゃうので疑問ですp(´⌒`q)
  • H R K 
    5/6 00:12

    asian beauty !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)