全世界配信スタートします!!

  • SAYUKI 公式ブログ/全世界配信スタートします!! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/全世界配信スタートします!! 画像2
News



ついに明日18日から、Nobodyの全世界配信がスタートします
!!

みんなが普段使っている音楽DLサイトでも探してみてね





そして、、、



オリコンクラブミュージックストアで18日からバナー展開するよーーー




オ・リ・コ・ン
目指せチャートイン




QRもできました


ガラケー派の方!!是非コチラからDLしてねーー



http://music-club.oricon.co.jp/
※iphoneからでもできるけどDLはできません。


これが、ガラケー用URL
http://cfull.oricondd.co.jp/php/ar...





世界配信って本当に全世界なんだよ


アメリカ、ヨーロッパはもちろん、

アフリカでもロシアでもSAYUKIのNobodyが発売されるってスゴイよね


DJ御用達のBeatportでも発売されるから、世界中のクラブで流れたら最高
!!

その為に日本語、英語ヴァージョン作ってるけど、

もっと色んな国の言葉で歌ってみたいなあ


まずはイタリア、フレンチとか



夢が広がる、、、うっとり・・・


もっともっと音楽でみんなと繋がれるように!!!

ガムバルぞ




love



SAYUKI