コメントありがとう!!!!

  • SAYUKI 公式ブログ/コメントありがとう!!!! 画像1
南さん
しまちゃん
そこそこハオー♪© さん
利恵さん
柚さん
SUEさん
XMcFLYer_MinaX さん
花さん
女王あっちゃ様 さん
   裏の世界の住人   ~~ さん
黒烏龍(★∀☆) さん
ばぁばぁ さん
高木 裟綺\JUMP/ さん
シャカシャカ さん
SCANDAL boy さん
卍☆ミヒロ☆卍 さん
桜吹雪の元さん@熱血會*sakura* さん
tritty さん
にっしんさん
リバイアさん
唯さん
Liccaさん
高橋みなみさん
ゆきだるまさん
たたらさん
わたぼ〜し*春休み放置中
ゴルゴ坊主 さん
☆。゜るー。゜☆ さん
バイオヒルさん
しょーがないから明日も頑張るね。 さん
女ってやたらプリクラとるけど理解できない さん
   ( ´_ゝ`) さん
莱菟 さん
おちゃさん
NOBUさん
ぱーこさん
さんぼんさん
*Re:YuMi* さん
☆Rоse☆(*゚ー゚ノノ゙行動しなきゃ! さん
まるちゃん
カッパちゃん
ジャガイモ頭さん
だーいさん
ともさん
マイさん
けいこ【全イベ・ドリ×m(_ _)m】 さん
†明月† さん

(書ききれなかった方ゴメンなさい

またコメしてね
)

みんな返事なかなか返せなくてゴメンネーー

全部読んでるし、応援の言葉一つ一つが心にしみます
。。

私はVoceMusicってレーベルを自分で作ってやってるので、
大変な反面、ダイレクトにみんなの声が聞けるし、
自由に作った作品を届ける事が出来る!

音楽が好きだから、みんなとシェアしたいから、
そして友だちのみんなが受け取ってくれるから、ただそれだけが原動力で、
頑張って来れています
 

本当にありがとう。心の支えです


お礼を言いたかっただけなの


これからもよろしくね


Love you



xoxo

SAYUKI