3.11

  • SAYUKI 公式ブログ/3.11 画像1
3/11日、去年の今日はデジタルミニアルバムOMGがスタジオで完成した日。

そして、完成したOMGの入ったハードディスクを抱えたまま、スタジオのテレビに映し出される信じられないような光景を呆然と観ていました。

あれから一年。

あの日に、色んなものを失ったひとが、まだ悲しみの中にいること。
それでもみんな日々を生きて行く。
自分にできる事があるなら、少しでも助ける事が出来るなら、やる事。

当たり前の愛情と優しさを、沢山持った人間でいたい。みんながそうなれば、愛情を受け取れるひとが増えるから。

もうすぐ発表の新曲 Nobody は特別な誰かを思うラブソングです。どんな時でも、人は大切な誰かを愛して、世界は回って行くと思う。

みんなの心に少しでも愛を届けられますように。

3.11で被災された方へ。

With Love.


SAYUKI