緊急告知!!明日2/14、23時TV朝日にSAYUKI登場!

  • SAYUKI 公式ブログ/緊急告知!!明日2/14、23時TV朝日にSAYUKI登場! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/緊急告知!!明日2/14、23時TV朝日にSAYUKI登場! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/緊急告知!!明日2/14、23時TV朝日にSAYUKI登場! 画像3
インタビュー風景

中居正広の怪しい噂の集まる図書館


に、『芸能人の兄弟、姉妹にまつわる噂スペシャル!』

で、SAYUKI 出ます!


新曲もちょっとだけ流れます
 yay!!!



いつもレコーディングしてるrainford studio で、

SAYUKIの音楽制作風景ちらっと、

そして、SAYUKIの兄弟に関するインタビュー。

さて、俳優の弟とは誰でしょう!?ってクイズになります!w

みんなもよーく考えてね!!笑




先日めでたくパパになりましたレコーディングエンジニアの岡ちゃん


しかも、実はSAYUKIの親友と結婚してたのです


最高に幸せなカップル
 いつも幸せをお裾分けしてもらってる


新曲も岡ちゃんのレコーディングだよ



スタイリングを手伝ってくれたデザイナーのともちゃん に、

取材風景写真を撮ってくれた朝木さん


明日の放送に合わせて写真もUPするのでお楽しみにーー



2月14日、バレンタインの夜
23:15から24:15、TV朝日でON AIR!!

みんなで夜更かししましょ



それでは明日ねーー!!Have a good nightーー




xoxo

SAYUKI