絶対延命

  • SAYUKI 公式ブログ/絶対延命 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/絶対延命 画像2
ハロー!今日も快晴だね


昨日の夜、RADWIMPSの絶対絶滅ツアーの劇場版、

絶対延命に招待されました


あやのちゃんと観て来ましたー!

ライブの様子をそのまま映画館で観るのって初めてで、しかも実はそんなにRADWIMPSの曲知らなかった


しかもまわりってみんなコアファンだよね
って2人でしたが、、

映画が終わる頃にはすっかりファンに


女の子だったら誰しも言って欲しいようなロマンティックな歌詞が、男の子の世界観で自然体で表現されていて、

フワッとした声で歌う、素直で意志のあるリリックのギャップに引き込まれました


そして、笑ってしまうほど超脱力な男の子的なMCがまた魅力w

バンドもまた上手いんだ


いやーかっこよかったっす!!

良い音楽はジャンル関係なく気持ち良いよね