SAYUKIの2011まとめ!

  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIの2011まとめ! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIの2011まとめ! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKIの2011まとめ! 画像3
4月

2011,年始から制作して、
4/20、music.jpを皮切りにiTunes<http://itunes.apple.com/jp/album/o...>など、
リードシングルOMGを含む全6曲!!世界配信リリース

ORICON、Yahooなど各ニュースサイトで取り上げて頂きました
感謝。゚(T^T)゚。!!!!
やっと、やっとリリースまで辿り着いた、努力と、みんなの愛の結晶です



5月
Fbarでリリースパーティ開催

4曲をライブで初披露!!
SAYUKI 主催、パーティMUG SHOTSも同時開催!!
DJ Rinkoがオシャレにイカつくw盛り上げました!!
MUG SHOTSの模様がFASHION TVにより世界数十カ国で放送されました!
まりちゃんディレクションによるCECIL McBEEのファッションショーも
MUG SHOTS内で開催!!
大成功のパーティでした



SAYUKI オフィシャルwebsiteも5月開設クラッカー
http://sayuki.voce-music.com/
GREEのオフィシャルブログ、Twitter、Facebookなどがすべてこの中に!!!

横浜で、5Planetsによるチャリティライブにゲスト出演!
上を向いて歩こうの英語版、SUKIYAKIを披露。



6月

念願の、、、、
SAYUKIのミュージックビデオOMG完成

http://youtu.be/KRBsRRLVcj8
このビデオもSAYUKIの数年の夢の結晶です


パーティ"ISLAND"にゲスト出演、Fiat SpaceでOMGなどを披露!!



そして、、、!! 9月


FITS社の新商品、つけまつげ DRAMATIC LASHのイメージキャラクターに抜擢 http://www.fits-japan.com/dramatic...
国内外1500店舗でSAYUKIの澄まし顔wパネルが観られます



10月

これもずーっとやりたかったアコースティックライブを開催

オリジナル曲やJAZZのカヴァーを、
Masaya氏のギターとSAYUKIのヴォーカルのみで披露。


そして 12月

  Party "MAGIC HOUR"のゲストライブで
Mariah CareyのAll I Want For Christmas Is Youをカヴァー



他にもまだまだ色んな事がありましたが、
ざっくり振り返ってみました


書きながら、苦労した裏事情なんかも思い出しつつ。。。本当に色んな事がありました。
じっとしてても何も始まらないから、
運命を動かすんだ!!!って必死でした。もちろん今も必死。

でも一つ一つの出来事に、愛情を、熱意を真剣に注いで協力してくれた皆さんや、
昔のモデルの"山田さゆき"やアーティストの"Sayuki"を知ってて、もう一度好き!って言ってくれるみんなや、
どこかで最近の(大文字になったw)"SAYUKI"を知って、好き!って言ってくれるみんなの声で、

どうにか、今年一年頑張ることが出来ました。
みんなのコメントとかで、本当は泣いちゃったりするんだぜ
 テヘ。



どんな事があっても、好きな音楽をやり続けて、みんなに愛される作品を生み出す事
良い音楽は世界を幸せにする。 Good music for the world!
私の会社 VOCE のモットーです。

大変だった事、感動したこと、すべてを糧にして2012年も頑張ります!!!
みんな本当に愛してるよ
 ありがとう!!!



 
  • コメント(全2件)
  • ぷでぃん☆☆ 
    12/31 22:45


    こんばんは(^-^*)/

    充実した一年だったんです


    私は新しい仕事について、三ヶ月経ちました

    慌ただしい一時で、毎日が未知の世界で


    大変慌ただしい一年だった(笑)

    来年は30歳になり、厄年もあるので、気をつけて更なる2012年を過ごしたいで


    SAYUKIチャンにとって更なる活躍と素敵な2012年であります様


    これからも、GREEを通して応援してます


    来年もよろしくお願いしま
    テヘッ

  • そこそこハオー♪© 
    12/31 22:55

    最初にSAYUKIちゃん知ったのは、今年SAYUKIちゃんが北海道にスノボ行った頃からかなー。それからはSAYUKIちゃんからは、一杯元気貰いました。ありがとう!
    ©
    年もSAYUKIちゃんにとって更なる飛躍の年でありますように!(^-^)/
    ©良いお年をお迎えください\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)