今日もライブリハーサル!

  • SAYUKI 公式ブログ/今日もライブリハーサル! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/今日もライブリハーサル! 画像2
こちらが今週末鹿児島のライブでギターをプレイしてくれるギタリストのMasaya氏です!

イケメン


基本ロックギタリストなのですが、

お願いしてジャズなども弾いてもらっちゃいます


なんか彼のギターは爽やかな明るい音な気がする。聴いてて草原とかアメリカのロードムービーが浮かびます


SAYUKIの声は最近"優しい"とか、"あったかい"とか表現されることが増えてきました

昔はよく、"きれいな声"と言われていたんだけど、(話す声と歌う声はかなり違います笑) 大人になって、声にも人間味が増してきたのかな?と嬉しいような、恥ずかしいような。

そして、大好きなハーブティ。
喉に良いハーブがブレンドされてて、本当に声の調子が良くなるの


さて、明日もリハーサル!

最近毎日歌ってて楽しい


せっかく新しいセットリストだからたくさんライブしたいなあ