腰回りのお肉を落とすには⁈

  • SAYUKI 公式ブログ/腰回りのお肉を落とすには⁈ 画像1
Q:
腰周りの肉を落とすぃぃ方法ゎ何かありますか?? 去年のジーパン履いたら……肉がのってたp(´⌒`q) やはり・・運動しかないのでしょうか


ご質問ありがとうございまーす

私なんかので参考になればどんどんお答えしますよん

腰、背中、お腹は、お風呂でとにかくマッサージしてるよ!くびれを作るイメージで、後ろから前に向かって両手で肉を流す!
そしてその肉を胸に流す!笑
ボディーソープとか、マッサージオイルとかで滑りを良くして、脂肪が要らない部分から、胸とお尻に押し込むようにリンパに沿って20回くらいゴシゴシと。

後は、脚を肩幅に開いて、下半身を動かさずに上半身だけクルクル左右に疲れるまで振るエクササイズとかやってるよ!

写真は関係ないけど、ビューティートークもアツい女子会@渋谷のDiesel cafeの様子

あの手この手で身体作りだね!
終わりなき戦い

みんなも一緒に頑張ろー