いのちをつなぐTシャツ

  • SAYUKI 公式ブログ/いのちをつなぐTシャツ 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/いのちをつなぐTシャツ 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/いのちをつなぐTシャツ 画像3

映画、ライフ いのちをつなぐ物語。9月1日公開です!
いつかペットシェルターを作りたいって夢もあるので、動物もの気になります



そして、動物達の命をテーマにしたこの作品、素晴らしいチャリティープロジェクトも発足していました




動物保護の活動もしているファッションデザイナーで、
2011からLUIS VUITTONメンズスタイルディレクターに就任したキム・ジョーンズが、この映画に共感してコラボTシャツを作りました

そして、そのTシャツ一枚が売れるごとに、一冊のスペシャルノートブックが東北の震災にあった子供達にプレゼントされます


SAYUKIも、是非
とプロジェクトサポーターとして参加させてもらいました



あらー
リリーにザック! そうそうたるメンバーの中に入れてもらっちゃったよー


以下のリンクで詳しく載ってるよ!

http://onelifemovie.jp/onelifeproj...

Tシャツもここから買えます

Tシャツも、子供達にプレゼントされるノートもとっても可愛いのがポイント

こんなノート、もらったら嬉しいだろうなー


この映画も、プロジェクトも、"いのちをつなぐ"がメッセージ。

私にとって、いのちをつなぐものは、希望
かな。

素敵なノートを、子供達が希望で一杯に埋め尽くすことを願って