ヴァケーション クルージング

  • SAYUKI 公式ブログ/ヴァケーション クルージング 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/ヴァケーション クルージング 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/ヴァケーション クルージング 画像3
ヨーロッパの海でクルージングは初めてでした。

友達数人と子供に戻ってのアドベンチャー


真っ青な海の上を壮快に滑るピッカピカの白いクルーザー



こんなんでMUSIC VIDEO撮りたいなあ。。。なんて


海のガソリンスタンドに寄ってこの日の航海終わり



本当に、スッバラしい景色でした。。。

 
  • コメント(全6件)
  • そこそこハオー♪© 
    8/22 20:50

    SAYUKIちゃん、今日はあえてSAYUKIと呼ばせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    みんなが言うようにめちゃスタイルよすぎ\(//∇//)\
    ©身も心もknock out
    れまし
    ©
  • ぷでぃん☆☆ 
    8/22 20:51


    いいなぁ〜(>_<)♪

    羨まし


    楽しんでくださいねぇ〜

  • 284@あばよ 
    8/22 20:55



      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • そこそこハオー♪© 
    8/22 20:57

    あのー、なに?ヴァケーション 水着♡ってタイトルのやつ!すんばらしい〜\(//∇//)\って、思わずなまっちゃうくらい。。。言葉がないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ©
  • 黒ネコ 
    8/22 21:29

    海にもガソリンスタンドあるんですね〜
    んかそれが既に楽しいです
    ルーザーって素敵ですね

  • *わたぼ〜し* 
    8/22 22:20


    細いだけでなくグラマー

    絶景に美女絵になるわ〜


    いま
    後で
    この夏ど〜っこも行けないから

    SAYUKIチャンの

    楽しんでます

    ありがとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)