チーム南国女子

  • SAYUKI 公式ブログ/チーム南国女子 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/チーム南国女子 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/チーム南国女子 画像3
今週は濃い日が続き疲れたー(>_<)

mtgもアイデア振り絞って、もう頭がパンパンです。

たっぷりバケーション取ったでしょ!と言われると何も言えませんが(T_T)

今週ラストのmtgからのまりちゃんとディナー@青山BLUE BRICK LOUNGE。

肉食宣言のまりちゃんはチキン、
私は鴨。

好きなことを仕事にするって、常に全力で考えて、動いて一生懸命。だってそれが私の人生だから。そんな性格だと更に遊びも全力で!

フィールドは違えど、そのスタンスが同じだなと感じるまりちゃんは尊敬出来るし共感出来る、良い友ですd(^_^o)

どこにいてもリゾート風に写る南国顔にもシンパシーw

てかお肉おいちいね♥


 
  • コメント(全3件)
  • マイ(o´艸`o) 
    7/30 00:22

    あっち系の人か♪
    お肉うまうま

  • 284@あばよ 
    7/30 00:55



    ┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
    ┼┼┼o/\┼/\。┼┼
    ┼┼∧| >□< |┼┼
    ┼。/  \/ \/゚┼┼
    ┼± 0 ο 0 ±┼ο┼
    ┼゚乂____メ。┼┼┼
    (ニニ∪ニニ∪ニニニ)┼
    。| 。o    ο|。┼
    ┼ヽ______ノ┼┼
    //////////////////////

  • ☆南☆ 
    7/30 03:34

    素敵な関係ですね
    ユキさんこんがり小麦色
    ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)