G-A-Y!

  • SAYUKI 公式ブログ/G-A-Y! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/G-A-Y! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/G-A-Y! 画像3
そしてお約束の、ロンドンのナイトカルチャー体験


このSOHOあたりの店を何件かハシゴ


そしてなぜかリンコたんオススメの、、、G-A-Y!

その名の通り、ゲイのお姉様方ばかりです


長身イケメン美女のDJ Rinkoと一緒だと確実にワタクシ達もそれ風に見えた事でしょうw

音楽はいわゆるヒットチューン、LADY GAGAやRihannaや、往年のお姉様達が好きそうな80's pops マドンナ、カイリー ミノーグなどがミュージックビデオとともに流れ、みんなで大合唱しながら踊るっ


楽しい!w

日本だと、いわゆるゲイバーというか、専門の店じゃないとオープンでない雰囲気だけど、ロンドンではゲイカップルがすごくオープンに感じました。

別に恋愛なんて個人の自由だし、性別だけで恋愛するなら動物と同じでしょ。

日本ではまだイマイチ表向きで真剣に取り組まれない問題だけど、

確実に多くのゲイカップルはいるよね。

いろんな場面で、現実をスルーしないで正面から解決に望んでこそ、もっと強い国になれると思うのだけど。

と、G-A-Yからだいぶ話が飛躍。w