コルシカ島

  • SAYUKI 公式ブログ/コルシカ島 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/コルシカ島 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/コルシカ島 画像3
イタリアに住む友達4人と、ニース辺りの港からクルーザーでコルシカまで3日間かけてまわりました!

初日はジェットコースターみたいな荒波でどうなることかと思った


2日目から思いっきり晴天で、

この世のものと思えない素晴らしい景色を観て来ました。

写真は帰ってからUPするね


クルーザーで何時間もかけてまわったから、船の上で一曲作ったよ


この景色の通りのスーパーハッピーフィーリングな曲


わたしが観て、感じて来たものを、音楽でみんなとシェア出来るといいな



コルシカ島からニース、ニースからロンドン、ロンドンから東京と、今から24時間くらいかけて戻ります



素晴らしいホリデーをもらえたことに、世の中全てに感謝します。

Bon Voyage