7月だね。旅に出ます♬

あっという間に7月に突入!

GREEを始めて7ヶ月もたったんだねーー(*☻-☻*)

最初から読んでくれてる友だちにありがとう!

最近のお友だちいらっしゃいませ!

良かったらご一緒にSAYUKIの成長を楽しんで頂きたいです。

まだまだアーティストとしてやって行きたい事盛り沢山。

友だちの応援がなきゃ実現不可能なのです。


先日撮影した、とある広告もそろそろ解禁の様子!

あーーー早くみんなの街でお会い出来る事を楽しみにしています\(^o^)/



ところで、明日からしばらくヨーロッパで修行して来ます!!

題して、、、ヨーロッパのクラブカルチャーを肌で感じて来い!!の巻。。

実は初めてのロンドン、パリなのです♥


向こうからもGREEのみんなに写真UPするぜ!

頑張れ私のiPhone アンド iPad 2!!!


ではギリギリまでパッキングがんばりましゅ。

Ciao (^з^)-☆

 
  • コメント(全6件)
  • タケノコ 
    7/5 00:34

    POPに出てた頃から見てて当時、FのCDも買いまし

    大人になってもやっぱり美人です
    同世代の憧れです


    ヨーロッパ満喫アーンド修行楽しんできてね〜
    "
  • マイ(o´艸`o) 
    7/5 00:41

    応援しまっせ

    気をつけていってらっしゃいませ〜(*・ω・)ノ
  • ★ツッキー★ 
    7/5 00:42

    いってらっしゃい


    素晴らしい成長の旅になりますように


    微力ですが
    日本から応援してま
  • み〜こ 
    7/5 05:25

    ロングドンの景色…

    楽しみです


    楽しんできて下さい

  • リュ−ク 
    7/5 08:20

    旅行いいな〜


    気を付けていってらっしゃ


    日記楽しみで

  • Victoria 
    7/5 12:51

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)