日曜日の過ごし方

  • SAYUKI 公式ブログ/日曜日の過ごし方 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/日曜日の過ごし方 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/日曜日の過ごし方 画像3
今日はこんな格好。

やっとあったかくなってきたー!

で、早起きして(10時起きは上出来♥)

久々のヨガへ!

金曜日に友達に教えてもらった目黒のSun&Moon YOGA.

マイルズ先生の完全英語でのクラスで、NYでヨガに通ってるころを思い出したよ(^^)

ヨガって気持ちが落ち着くし、嫌なモヤモヤも消えて、クリアになる感じがすき。

そのスッキリ感の余韻に浸るべく恵比寿の駅ビル屋上の公園へ。

一人でベンチで考え事したり。混沌とした日々を振り返り、たまにはこういう日も必要だなーって(。-_-。)

Slow down.

で、来週頑張るぞ、と。

Have a nice Sunday night!

 
  • コメント(全9件)
  • 退会しますp(´⌒`q) 
    6/5 18:32

    やっと夏ってかんじがしてきましたね

    服とっても
    す!カッコい

  • *ポッチ* 
    6/5 19:27

    完全英語ってすごすぎるぅ
    日本語でも危ういの
    (笑)リフレッシュ大切ですよね
    て来週もガンバロぉ

  • マイ(o´艸`o) 
    6/5 19:35

    かっけ

  • U@ 
    6/5 19:50

    私服かっこいいっす




  • ポーチャン 
    6/5 21:15

    ヨガ習ってみたいで
    完全英語はムリだけ

    サユキさんステキす


    キレイになりたーい
  • ゆきだるま 
    6/5 22:24




    私もたまにヒトリになりたい




  • 美снал†拓哉love★(^3^)(≧∇≦)ゞ 
    6/5 22:36

    独りが一番気楽〜

    エアロビクスに行きたいな(笑)\(^^)/



  • そこそこハオー♪© 
    6/6 02:00

    ヨガ終わったあとって、そんな感じになるんですね_φ(・_
    ©やるキッカケがあればやってみたいです
    ©公園もいいですよねー。親子でボール遊びしてるところとかすごい微笑ましくて、そういう光景が大好きですσ(^_^;)
    ©今日からまた仕事頑張ろうね(^^)
    ©

  • (☆゚3-)hahaha 
    6/7 05:54

    山田孝之さん好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)