リッツカールトン 九谷

  • SAYUKI 公式ブログ/リッツカールトン 九谷 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/リッツカールトン 九谷 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/リッツカールトン 九谷 画像3
リリースパーティーを兼ねた新しいパーティー、MUG SHOTS!一緒に主催したリンコとご褒美ディナーへ♥

とっても忙しかったし、ライブの前は1週間は絶対禁酒(SAYUKIルール)

久々にシャンパンと黒毛和牛のご馳走をいただきまして、、

最近ずーっと大荷物で走り回る日々だったので久々にレディ扱いで最高に贅沢な週末でした(^з^)-☆

ええ、アルマーニに前掛けですけど!

エレガンス、、笑

 
  • コメント(全4件)
  • マイ(o´艸`o) 
    5/16 18:29

    高そぉ

    アルマ・・・お肉が

  • Prince 
    5/16 19:10

    高そぉ

    おに・・・ドレスが

  • そこそこハオー♪© 
    5/16 22:04

    SAYUKIちゃん、赤いドレスお世辞じゃなくスゴイ似合ってるーーー\(//∇//)\
    ©リンコさん、パツキンだったのに、エレガントになっちゃったー(ToT)/~~~
    ©
  • マリック 
    5/16 22:58

    さゆた


    egg時代から変わってなさすぎ!
    お姉ちゃんともに大好きでした

    さゆたん出てる雑誌は全部買ってたし。
    もち、CDも


    今こうしてさゆたんを再び見れて
    メッセージ出来るなんて幸せすぎ


    生きてるうち
    生さゆたんに会うのが夢です。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)