リリースパーティー

  • SAYUKI 公式ブログ/リリースパーティー 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/リリースパーティー 画像2
写真は打ち上げの時リリースパーティーおめでとうケーキにかぶりつくの図。

昨日のリリースパーティーにご来場の皆様、ありがとうございました!!グリーから当選せれた友だちにも会えて感激!いつもコメントもらってたから初めて会ったような気がしなかった!笑
来てくれて本当にありがとう\(^o^)/


セシルマクビーのファッションショーに、リンコのDJにと華やかに盛り上がることが出来て最高でしたー!

MUG SHOTSというタイトルで行われたこのパーティー、今後も定期的に開いていきたいので、次の機会お見逃しなく!

パーティーショットは近いうちにUPするね!

おやすみー(^^)v

 
  • コメント(全2件)
  • なっちゃん 
    5/15 01:49

    かっこよかったです!!また行きますね

  • そこそこハオー♪© 
    5/15 03:49

    SAYUKIちゃん、昨日は楽しい時間をありがとう(^o^)
    ©SAYUKIちゃんの左横1.5mのところでSAYUKIちゃんのパフォーマンス観てたよ!今回のミニアルバムの中では最後に歌った
    Sugar Baby♪が一番好きだなぁ!SAYUKIちゃんの歌唱力は言うまでもなくexcellentでBella voce!だけど、SAYUKIちゃんの、周りの人を気遣う優しさや、歌に対する情熱を生で見て改めて感じる事が出来たよ。一緒に行った知人も同じ事言ってた(^-^)/
    ©これからもそんな前向きで優しいSAYUKIちゃんをずっと応援して行くね
    元気と刺激をいっぱいもらったぁー\(^o^)/
    りがとう!
    P.S.ウエストとおみ足、メチャほそ!握手した時のSAYUKIちゃんの手。。やわらかかったー\(∇//)\
    ©
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)