最近観た映画、ドラマ

  • SAYUKI 公式ブログ/最近観た映画、ドラマ 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/最近観た映画、ドラマ 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/最近観た映画、ドラマ 画像3
まずは、アメリカのドラマ"グリー"とは言ってもglee!

イケテナイ合唱部がメキメキと素敵になっていく青春ドラマ。

毎回ハイクオリティーな歌とダンスのシーンが見もの!

割と単純なラブストーリーも好き。高校生だもんねー。この位軽いラブでいて欲しい 笑 とにかく楽しいドラマ!

"英国王のスピーチ"
王様が吃る、、シリアスなのかコミカルなのか、、このネタのみで感動と笑いが込み上げる上質な作品。
コリン ファースって、ブリジットジョーンズの日記といい、繊細と神経質紙一重な微妙な男の役やらせたら最高だね(゚o゚;; 本人もこういうひとなのでは⁉と思わずにいられない。

"抱きたい関係"
このナタリーポートマンの微妙な女ゴコロ。分かりすぎる(T_T)
恋愛ドップリなったら楽しいけど、失った時の痛手も100倍。だから距離置いちゃう。どうせ軽い気持ちなら深入りしないでよ!って。
でも、どっかで止められないくらいの恋に落ちる事を期待しちゃう。
ほーら!共感した⁉ 私も 笑

あー、映画って本当に良いものですねーー。