5ive planets Live at 横浜ランドマークホール 2

  • SAYUKI 公式ブログ/5ive planets Live at 横浜ランドマークホール 2 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/5ive planets Live at 横浜ランドマークホール 2 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/5ive planets Live at 横浜ランドマークホール 2 画像3
前半の英語ヴァージョンは、R&B風にゆったりとフリーな流れで。

後半のオリジナルヴァージョンは少し軽快に


カラオケでも歌う大好きな歌だったから、

こんなホールでチャリティの機会で歌えて光栄でした


素晴らしかったよーなど、オーディエンスの方々が声をかけに来て下さって、

歌って良かったなーとジーンと来ました。

みんなに喜ばれる歌をもっと歌っていきたいな


東北の皆さんにも心を込めて歌いました。

空をこえて気持ちが届きます様に。

love.

 
  • コメント(全3件)
  • そこそこハオー♪© 
    5/3 16:24

    まさに、SAYUKIちゃんの言う、「アーティスト冥利に尽きる」ですね!
    © みんなに喜ばれる
    、これからもいっぱい歌ってくださいね(^-^)/
    ©

  • Ryou 
    5/3 20:30

    お疲れさまで

    優しい想い

    歌は良いです

    本当に人を勇気付けてくれます

    素敵な時間をこれからもpresentationして下さい

  • リバイアさん@衝撃の無課金生活 
    5/5 17:19

    うわぁ!!さゆきちゃんだ


    Egg、POP時代から大好き&憧れでした
    でも切り抜き残してあります(*
    *)

    ブログの更新、楽しみにしてますね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)