FITS DRAMATIC!

  • SAYUKI 公式ブログ/FITS DRAMATIC! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/FITS DRAMATIC! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/FITS DRAMATIC! 画像3
コスメや香水などを取り扱ってるメーカー、FITSに行って来たよん


ビューティオタクなwSAYUKIにもってこいのおハナシを頂きまして


実は超ーーーー言いたいんだけど、まだオフレコ??

すんごい嬉しい企画なのだ


写真手に持ってるのははDRAMATICシリーズのマスカラだよーー



今日は温かくてようやく春モノ着てる!

FOREVER21のドレスにCELINEのシューズ


あーーー良い事あったし気分も花柄だ


 
  • コメント(全5件)
  • み〜こ 
    4/27 16:31

    左の写メ、日本を感じません…(笑)
  • ぷでぃん☆☆ 
    4/27 16:39

    SAYUKIチャンが、一人で写っている画像


    海外で撮ったみたい


    素敵で

  • ゚*・。苺。・*゚ 
    4/27 17:39

    マスカラと言えば…
    前にSAYUKIさんが日記で紹介してぃた
    ンクブラウンマスカ
    日記を見た次の日に購入しました
    SAYUKIさんのオススメ通り!!とってもイイで

    元々目元がキツイ方なので優しい目元作りが難しかったのですが解決しましたぁ

    SAYUKIさぁ

    ありがとう(v^-゚)



  • ☆南☆ 
    4/28 10:35

    サユキさんが企画に関わる、又はモデルするとかですか?
    しみにしていますね

  • ☆みい☆ 
    5/2 00:03

    SAYUKIチャンかわいぃ

    ヤッパいつまでたってもアタシの憧れです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)