5/2 歌います!

5.2にランドマークホールで開催されるカナダNPO団体主催カンファレンス"FOR THE FUTURE OF TOHOKU"
で"SUKIYAKI(上を向いて歩こう!”を唄うことになりました!”

http://fiveplanets.org/koi-nobori

震災のチャリティーのカンファレンスです。

上を向いて歩こう、Sukiyakiは昔から好きな歌で、4pmやtaste of honeyのヴァージョンをよくカラオケでも歌ってたんだ。今回オファーをいただいて、凄く嬉しい(^^)

ツライことがあっても、上を向いて歩くんだ。そんな気持ちが伝わるといいな。。


 
  • コメント(全5件)
  • *わたぼ〜し* 
    4/23 18:52


    OMGダウンロードしたよん


    実は初めてSAYUKIチャンの
    歌声聴いたんよ(≧∇≦)
    まさにディーバだな

    若いのにセクシーでしっとりした歌
    他の歌も聴いてみたくなったよ


    Sukiyakiもしっとり歌い上げるんやろな〜

    頑張っ


    OMG陣痛の時聴かせてもらうわ



  • Ryou 
    4/23 19:36

    大好きな歌で

    楽しんで下さ

  • そこそこハオー♪© 
    4/23 23:28

    震災チャリティーへのオファー素晴らしいですね(^-^)/
    © 原曲は勿論ですが、taste of honeyのカバーもすごい好きです! いつかSAYUKIちゃんの生歌聞きたいです
    © 避難所生活を強いられてる被災者の方々に未来への希望
    生まれますように、SAYUKIちゃんの歌声を届けてくださいね!
    ©
  • ☆南☆ 
    4/24 17:55

    早速調べてみたのですが詳細が解らなく
    このチャリティーライブは一般も参加出来ますか?サユキさんの生声を聴いてみたいです。
  • そこそこハオー♪© 
    4/25 22:25

    SAYUKIちゃん、元気〜?(T_T)
    ©
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)