代官山オフィスより!

  • SAYUKI 公式ブログ/代官山オフィスより! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/代官山オフィスより! 画像2
こんにちは。私のデスクにはVOCEキティがいるよ♡

昨日music.jpからリリースされたOMG他6曲!聴いてくれたかなー(^^)??


以下アドレスから携帯でDL出来るよ!

スマートフォンとパソコンの方はもう少しまってね(>_<)!

http://chaku.music.co.jp/chaku/htm...

DLしたよーってメッセージもありがとーヽ(;▽;)ノ超うれしいですー!

ゆきだるまさん
みなみさん
そこそこハオーさん

ありがとーー!! ラブ(*^^*)♡
感想聞かせてねー!

SAYUKI

 
  • コメント(全3件)
  • そこそこハオー♪© 
    4/21 19:49

    SAYUKIちゃん、お疲れさまです
     今回の6曲
    中では、個人的な好みで言うとSugar,baby
    一番好きです
     夜の首都高
    りながら聞いたら、お台場からレインボウブリッジ通って、新木場辺りまでずぅ〜っと走っていそう
    笑) SAYUKIちゃんの声も透明感があってすごくGooood
    すね
     SAYUKIちゃんが歌っているもっと色んなメロディー
    曲も聞いてみたいで

  • ゆきだるま 
    4/22 00:13






    まだOMGしか聴いてないけど、

    かっちょイ〜っす





  • ☆みい☆ 
    4/22 02:17

    まだきいてないケドさっそく聴いてみま

    自分が中学の時からSAYUKIチャンのファンだったから嬉しいですぅ

    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)