PV撮影ウラガワ

  • SAYUKI 公式ブログ/PV撮影ウラガワ 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/PV撮影ウラガワ 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/PV撮影ウラガワ 画像3
4月1日にUstreamでも生中継した新曲"OMG"のビデオ撮影、

制作はwonder graphics


CG用のグリーンバック。

ヘアーはPeek a booの飯田健太郎氏


Ust中継に反応して、なんとファンの方が駆けつけてくれました


何度もメッセージを頂いていたので、

私もしっかり名前を覚えていました


やこさん!来てくれて本当にありがとう


私が全然活動出来ていない間も、ずーーーーーーっと「ファンです
」ってメッセージを頂いていて、しかも内容が濃い!笑

何度ひそかに泣かされたことか


いつもいつも感謝していて、こちらこそやっと会えた!って感動しましたよ。。。しかも可愛いし!!笑

何か発表しなきゃってモチベーションに直結するような存在でした。


ブログを始めて、コメントしてくてる友だちが増えて、

ますます、やる気と自信をもらいました


作ってるだけじゃなくて聴いて欲しい!って気持ちも強くなった。

発表までこれたのも、見てくれているひとがいるからこそ。。

みんなにもいつも感謝の気持ちです。。。本当に本当にありがとう
 

きっと新曲楽しんでもらえると思うからあと6日!待っててね


配信は4月20日 music.jpより先行配信が決定!

以降の配信スケジュールは http://sayuki.voce-music.com/ で


あーーー反応が楽しみ!!

みんなの友だちにも聴いて欲しいから、是非日記にSAYUKIの事紹介して欲しいな


紹介したら教えてね