ヒット祈願

  • SAYUKI 公式ブログ/ヒット祈願 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/ヒット祈願 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/ヒット祈願 画像3

芸能興行成功祈願で有名らしいこの九頭龍神社。

どうやらここのもう一つの得意分野、縁結びの方が人気の様で、

アラサー女子の良縁祈願が85%と見た



何件かある御宮に順番にお参り。。。

願うコツは、まぶたの裏に、願い事が達成された状態をハッキリとビジュアル化する事だ


と聞いてから、ハッキリクッキリその画が見えるまで願います

超ーーー長いよ!笑

一緒に行ったともちゃん


なぜかカブったミリタリー、デニムにサングラスのコーデ。

昔から友だちとコーディネートよくカブる! 

友だち=趣味が合う=服の趣味も=その時期のムードも=似た服を同じ日に選ぶ?


お昼はにじますそば。

なんでニジマス乗せるのかナーー?と思いオーダーしてみました。

湖は風が強く寒かったから温まったよ
 完食!



神様!わたし頑張ってます!!

願いを聞いてたもーれ
 ヒット祈願

リリースまであと一週間!!

みんな、頼んだよ!!笑