Pink SUBARU

  • SAYUKI 公式ブログ/Pink SUBARU 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/Pink SUBARU 画像2
映画Pink SUBARU<http://www.pinksubaru.jp/>

試写会に行って来たよ


車のディーラーが少なく、イスラエル、パレスチナでは希望の星
日本車スバル。ある男の元に美しい憧れの君(車)"ミス・レガシィ"がやってきた!そこから巻き起こる、とある家族と車泥棒のコミカルなヒューマンストーリー




独特の"異国"なムードに、旅行好きな私は、日本から出た時の解放感がフラッシュバック


夕暮れの街並みや死海、昼のカラッとした空気感。景色の美しさにグっと引き込まれます。

そして、光の明るさと同様にパーっと元気で気分屋な登場人物たち。(全員 笑。お国柄?!)

彼らのちょっといいかげんで単純な思考回路や言動に、

複雑で"空気読め"な日本に窮屈さを感じる私は、

そうだよね!とホっとするような共感も覚えました



人って大人げなくて可愛くてあったかい。

何気ない楽しさや優しさの大切さ、こんな今こそ感じたい映画です。



そして、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011・コンペティション審査員特別賞・シネガーアワード受賞


さらに写真は小川和也監督、、イケメン
 笑