お花見@恵比寿

  • SAYUKI 公式ブログ/お花見@恵比寿 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/お花見@恵比寿 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/お花見@恵比寿 画像3
昨日のお花見@恵比寿


何となく集まれーな集合だったにも関わらず、

いつものメンバーがギュっと集まってました。やはり



そして、ゆるーい感じのメンバーでもしっかり援助物資集め


こういうの見ると、やっぱりこの仲間といて良かったな、温かいなって思える。

自粛って、不謹慎てなんなの?ひとを助けるって道徳的に当たり前の気持ちで、出来るだけのボランティアもして、後ろめたいことなんかないなら堂々と生活する。

私達がパワーダウンしたところで誰の助けにもならないよね。




ササコさん(最後の写真中央奥キャップの女性)自ら物資を被災地に車で運び、一週間ボランティアもしてくるとの事で!!!


次で2度目の被災地ボランティア参加だそうです。

ガソリン代もすこしずつですが、全員でカンパ


ザックリ話せるサバけたひとが、「私ボランティアしてます感」なしに、じゃあ行って来る!ってカッコ良すぎです。

それでも現地の重たい現状や、余震、2次被害への危機感も受止めた上での勇気ある出動である事はひしひしと感じ取れました。

被災地の方達に私達の希望を託して。ササコさん、ありがとうございます。よろしくお願いします


あーたっくさん話していいお花見だったー


やっぱりエネルギーのある人達って気持ち良い!