昨夜もえ邸ディナー

  • SAYUKI 公式ブログ/昨夜もえ邸ディナー 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/昨夜もえ邸ディナー 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/昨夜もえ邸ディナー 画像3
昨日もえ邸ディナー会があったよー


いつも素晴らしい腕前を披露してくれるのでワクワク。

昨夜はサラダにチキンフリカッセ。

白ワインの香りのクリームソースがバッチリで美味しかったーー


テーブルにはチューリップも飾られて、春の予感が




もえ&みあちゃんとガールズトークは深夜まで盛り上がりました


定番の恋愛バナシや仕事の話から、ボランティアの話まで。


今の時期、被災地へのサポートのやり方などで賛否両論あったりするけど、

結局アクションを起こす人の気持ちが大事だとおもう。

困ってる人を助けたい。それでいいじゃん!

大切なのは、どんな時も、優しさと思いやりでしょ



とか



まだ写真UPするねー


 
  • コメント(全3件)
  • ぷでぃん☆☆ 
    4/8 14:18


    こんにちは(*゚ー゚)v

    メチャメチャ美味しそう(≧∇≦)


    私も、混ぜてぇ〜ワラッ

    ガールストークは、お酒が入ると、ヒートアップしちゃうから、楽しくなっちゃうね

  • Ryou 
    4/8 20:18

    こんばんは

    被災地への援助の仕方は
    かに、出来る事を続けて行く事だと思います

    単発で終わる事が一番良くないと思いま



    ガールズトー
    楽しいですよ

    素敵な時間を重ねて下さい

  • アカハナ 
    4/12 01:42

    美味しそう
    して皆カワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)