お題「失恋したとき」

OGとも さん、質問、コメントありがとう


「失恋したとき、すっごく辛いときどうしてる?」

みんなどうしてるのかなーー



ここぞとばかりに孤独を満喫


一人で江國香織のさみしい恋愛小説読んでみたり、一人で公園を散歩。

一人映画、一人カフェ、、、(あれ??いつもと同じじゃん!w)

その寂しさに耐えかねて、今度はえんえんと恋バナ聞いてくれる心の広いガールズの休みを一日割いてもらい、カフェハシゴ


グチから願望からくっだらないことを全部吐き出して、

好きだの愛だのってワケわかんないね、もういっか


でもいつか嵐のような恋に落ちたりして


って気が済むまで話す。

結局自分のダメなとこ、不器用なとこ、でも一生懸命なとこ分かってくれてる

ガールズたちに思いっきり頼っちゃってるなあ。

でもなんかコレで凄く助かってスッキリしちゃってるのが現状、、、

(一生コレが通用しないのは分かってます


(一人で生きて行かなくては
!とビジネス書を手に取ったり!笑)

どっちから別れたにしても、この人!と思った人と上手く行かなくなった時の自信の失い方ってお互い同じな気がする。。。見る目ない?恋愛ヘタ?!もう誰ともずっと一緒にいられる気がしない




私が信じてる神話、ベターハーフ。

人間はかつて男女一体だったのが引き裂かれて今のカタチになった、ゆえに引き裂かれた自分を生涯探す。足りないものを埋めるピッタリの自分の心の分身。2人で完全だと思える運命の相手。


きっと、そんな相手をこの広い世界で見付けるのは至難の業


だから失敗もあるさ。でも失敗って気付いたから、本物と出会えるチャンスはまだあるってコトだ
 

そして、人はまた恋に落ちてバラ色になったりするのさ


だから寂しいのは今だけだーー元気だせーーって。

そんな私の思考パターン。


さあ、みんなはどうしてる
 (こんなネタ大好き!笑)

教えて!!

 
  • コメント(全3件)
  • かなえっぴ 
    4/6 09:51


    あたしは今そんな状態です

    とりあえず逆に元気に振る舞う
    心配されたくないし
    でも心配されちゃうから
    そんな人に素直な気持ち
    ぶっちゃけますね



  • OGとも 
    4/6 23:31

    SAYUKIちゃ

    コメント本当にどうもありがとう

    めっちゃ嬉し


    失恋すると自分でびっくりするくらいこんなにも落ち込んじゃうんだね


    一人映画、一人カフェ、私も大好きっ

    こういう時こそ、たそがれまくってみようかな


    あと「ガールズトークパワー」あるよね

    男なんて!恋なんて
    でもまたやめられなくなる!…そんな曲お願いします(笑)

    毎日ブログ見てるSAYUKIちゃんとこういうガールズトーク出来てちょっと元気出たよ

    感謝

    ありがとう

  • たく 
    4/7 08:39

    サユキちゃんとガールズトーク!
    うれひい!!
    今私は恋愛してません。
    立て続けに付き合ってる人にフラれるという経験から
    自信がなくなり、こわくなってしまいました・
    そんでメンズを信じるのがむずかしくなってしまいました。
    弱いね!!
    自分!!!
    今は恋愛より、家族とのじかんだったり
    ひとりで旅行いったり映画みたりカフェいった
    ともだちと旅行いったり
    すきなときに好きなことできる時間がたのしくて、幸せ!!!!!
    いい恋愛をしたらプラスアルファで彩りがふえてくんだろうなあ!
    あせらず、素敵なかたわれを見つけられると信じて、
    今は今をたいせつにするー!!!
    サユキちゃんみたいに、ポジティブは忘れずに、がんばるぜいい!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)