代々木公園でお花見

  • SAYUKI 公式ブログ/代々木公園でお花見 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/代々木公園でお花見 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/代々木公園でお花見 画像3
日曜日!

みんなはどう過ごした?!

やっぱりこの時期は、、お花見!

代々木公園のお花見誘われて行って来たよ!

しかもこれだけ人が集まるんだもん、

何か良いことしましょv

てことで、援助物資集めも兼ねたお花見でした(*^o^*)

わたしは、避難所で足りないものリストをみて、これが無いと大変だろうなー(>_<)と思ったので、生理用品をまとめ買いして渡して来ました。

こう言う風に、気軽に直接的な援助が出来るって嬉しいね!

誰かを助けると言う行為が、特別なことではなく、みんなの心に根付いて日常になるといいなーと思いました(^^)

4月だって言うのに寒い!

でも桜は8分咲き?くらいだったよ。


今夜はゆっくり家でDVDでも観ようかなー(。-_-。)

 
  • コメント(全2件)
  • かなえっぴ 
    4/3 22:56


    お花見したいです

    可愛いなぁあ



  • ★ツッキー★ 
    4/3 23:17

    生理用

    女性ならでは の物資です

    こちらはドラッグストアに生理用品が殆どありません
    んな 物資で届けたのかな
    てくらい…

    紙オムツも支給されても1日3枚位と聞きました。 【←年齢にもよりますがとても無理
    サイズもたくさんあるし…

    近くに物資集めてる所あれば私もいきたいです

    この前お話した宮城の友達にはお菓子を送る事ができました
    とときでも笑顔で食べてもらえて嬉しいです

    また 支援物資情報あれば教えてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)