沖縄 糸満の海2

  • SAYUKI 公式ブログ/沖縄 糸満の海2 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/沖縄 糸満の海2 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/沖縄 糸満の海2 画像3
今年亡くなったおじいちゃんのお墓から

見渡せる沖縄南部、糸満の海。



チョウチョが飛んだ。

お墓で静かに、密かになみだをこぼすおばあちゃんを見て、

ニュースで家族を亡くし、泣いている人たちと、重なった。

愛する人を失うって、どんなに辛い事か。


明日東京帰ります


 
  • コメント(全7件)
  • み〜こ 
    3/26 01:44

    気をつけて(´人`
  • *わたぼ〜し* 
    3/26 01:54


    そうだね…
    最愛の人を失うって
    本当には想像つかないかも


  • ひろ 
    3/26 04:47

    住んでた場所です!
  • MAYU,,,☆ 
    3/26 07:18

    マユも沖

  • かなえっぴ 
    3/26 08:39


    ほんとそうですよね

    なんでも愛するもの、人を
    失うってすごく悲しいです
    よね(ToT)
    をつけて帰っ
    きてください\(^ー^)/



  • そこそこハオー♪© 
    3/26 08:40

    SAYUKIちゃん、おはよー! 糸満の綺麗な写真、心がなごみます
    気を付けて帰って来てくださいね。 今日もいい天気だよ
    ©
  • ゆきだるま 
    3/26 22:23






    最近私の周りで聞こえてくる話は
    最愛の人達を亡くした話ばっかりです(T-T)


    幸運にも私の家族は誰一人欠ける事はありませんでしたが、

    考えるだけでゾッとして恐ろしくなります(T-T)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)