Flowers 3

  • SAYUKI 公式ブログ/Flowers 3 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/Flowers 3 画像2
大洋図書のムック本"Flowers"

おばあちゃんが、私が昔に出た雑誌も大事に取ってあったのをみて、

新しい本もプレゼントしてあげたかったから


大きな本屋さんもどこも品切れだそうで、5件回った!

たーも一緒だったので、GANTZやのぼうの城のチラシや宣伝を一緒に「おー、あるー!」ってチェックしたりして
 

(変装もしないけど意外と誰も気付かず! 笑) 

沖縄のTSUTAYAでようやく見付けて購入!

久しぶりに自分の出ている本をたくさんの方が手に取ってくれていると思うと、

感激です。。

発売は3月9日だったけど、レコーディングやいろいろ忙しくて、落ち着いてから読もうと思ってて、そのあと沖縄に飛んだから、実はまだ読めてなかった
 それぐらい、読むの緊張しちゃった


昨日の夜、寝る前に全員のインタビューを読んだよ


感想、面白い!

編集後記にある、
「フラワーズは、単に女性達の半生記ではなく、様々な女性達が人生の重大局面でどのように判断し行動したのか?経験者のリアルな実体験を共有することで、女性達の人生の道標になればと考えています。そのために、多くの女性誌が紹介しているような有名女優や年商数億円の女性社長のような成功体験ではなく、普通の女性達の半生を綴っていきたいと考えます」

コレです。だからおもしろかった。

ここに出ているみんなが、"普通の"女の子だった。でも、ある日いきなり雑誌の表紙になる、50万部も売れる雑誌の!それって"普通"じゃない。

でも誰でも、普通であって普通じゃない事、きっと一つはもっているはず。

コレって奇跡だなって思えること。


そんな女の子達の10年史、読んでもらったら必ず、共感したり、勇気をもらったり、希望を持ったり、何かがみんなの心に届くと思う。

私の心には、届いたよ


最後に自分のインタビューを読んで、まだまだ若いな
と思いましたが!笑

思いっきり成長の余地ありだ



でもね、人生って奇跡の集合体だと思う。

私がわたしである人生に感謝して生きていこうと思う。

LOVE & PEACE






 
  • コメント(全5件)
  • そこそこハオー♪© 
    3/18 19:19

    SAYUKIちゃん、お久しぶりです! お元気そうでなによりです!震災からちょうど一週間経ちましたが、私の知人の実家(福島の“いわき”)も波にのまれて、ご家族のかたは郡山に避難しているとの事でした。 私自身もこの一週間、会社の取引先への対応や仕事の再スケジュールなどで慌ただしく、あっという間に時間が過ぎました。
    “FLOWERS”読みましたよ!(SAYUKIちゃんのところだけ(^^ゞ) SAYUKIちゃんの音楽に対する情熱がひしひしと伝わってきてすごく感動しました! これからもそんなSAYUKIちゃんが出来ること、世の中を音楽で幸せにする事!に心から共感してます。 それと、これからもずっと女性としてのSAYUKIちゃん、ミュージシャンとしてのSAYUKIちゃんのファンで居続けます! 東京はまだまだ余震や停電が続いてるので気を付けて
    LOVE、PEACE&PASSION!

  • かなえっぴ 
    3/18 22:11


    あたしも買いに行こ

    孝之くんやかおりん
    家族みんなとの時間
    有意義に過ごして下さい

    沖縄行きたいなぁあ



  • ARMIN☆ コメとかm(_ _)m激減 
    3/19 00:26

    まだ届かない

    さゆきちゃんも突然表紙になったよね

    実家にある

  • OGとも 
    3/19 01:30

    私も買ったよ

    当時は読んでなかったからSAYUKIちゃん以外は読まないかなって思ったけど、大間違

    それぞれみんな歴史があって、共感するとこも沢山あったから面白かった

    人生山あり谷あり
    大変なことがある分、人間成長するのかな。
    今、日本中が大変で、悲しいニュースばかりだけど、少し元気出た

    ありがとう(v^-゚)
    さゆきファミリーの活躍がいつの間にか元気の源になってる

    みんな頑張れ

  • ★ツッキー★ 
    3/19 03:55

    遠く沖縄にいるSAYUKIさん、山田クンへ

    たくさん書いたけど間違えて消しちゃったので
    率直に

    被災地にはたくさんのあなた達のファンがいます

    私の大事な山田友達も被災者になってしまいました…
    ご存知かと思いますが皆さんが住んでいる関東地方も震災以来停電に余震にガソリン不足に…被災地とは比べ物になりませんが日々色んな物事と格闘しています。どう
    どうか 無事であること、被災地へのエールを 配信してください

    沖縄の暖かさは被災地には届きません


    嫌な事は言いたくないです。お願いされて書く事をしたくないのもわかります。日記を傷つけたくもありません。

    ただ…言葉がどれ程の生きる力になるか
    伝えたくて

    不躾なお願い 失礼いたしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)