地震のあと

ようやく電話も繋がっているようですね


昨日は用賀のスタジオでマスタリング中に地震になり、

終わった時点で動こうと思っていたのですが、電車、バス、タクシー全て動かず、音源を抱えたまま寒い中ひとり2時間外を彷徨っていました。

電話もメールも通じず、近くの友だちの家へ歩いて行き避難。

歩ける距離に居て良かった。。。温かい部屋に入れた時の安心感。。。

そして、

弟からも夜中にようやくメールが届き、地震が起きてからずっと連絡をしていた、茨城でロケ中だったが無事との事。

母とも今朝やっとメールができました。母も無事です。

でも、携帯を無くしていた姉だけまだ連絡がつかず、、、心配

親戚や友だち、NY、イタリア、スペイン、フィジー、海外からも沢山メールが来ていて、みんなニュースの映像に「安全かどうかだけでも教えて!」ととてもショックを受けている様子。

信じられない映像に、言葉を失うばかりです。

皆さんの無事を、心の平和を、祈っています。

SAYUKI


 
  • コメント(全6件)
  •  アホ殿  
    3/12 18:31

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • オレンジペコ  
    3/12 18:55

    SAYUKIさんご無事で良かったです
    疲れになったでしょ
    っくり休んで下さい
    弟さんお母さまもご無事でなによ
    テレビの前で胸を痛めるばかりで
    被害がおさまるように祈っていま


  • ★ツッキー★ 
    3/12 19:27

    宮城の友達 同じ山田クン大好き友
    連絡取れません。

    自宅付近の映像は… 津波で水没


    無事を祈っています

    一緒に祈って


    おねぇさん、きっと 大丈
    都内にいるといいですね
  • かなえっぴ 
    3/12 23:18


    お母さんも孝之くん
    お姉さんも(*^o^*)
    無事でなによりです

    皆さん気をつけて下さい



  • マシロン 
    3/13 02:32

    お姉さんとも弟さんとも連絡とれて良かったですね

    私は孝之さんの大ファンでして、心配だったので、SAYUKIさんが近況報告してくれて、安心しました。
    SAYUKIさんと家族のみなさんが無事でほんとに良かったです。
    落ちつかない状況の中日記upしてくれて、ありがとうございました

    まだ色々大変だろうけど気をつけて下さいね!
  • …(イベお断り)。 
    3/13 10:43

    みなさんが無事で
    安心しました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)