皆さん無事ですか?

地震、びっくりしました。

いままで体感したことのある中で最大。

震源地に近い方はどんな思いだったか、それより今どんな状況に置かれているかと思うと胸が締め付けられる思いです。

帰る家がなくなった方、家族と連絡取れない方、不安で心細いですよね( ; ; )

皆さんが今夜安全な場所で、少しでも心を落ち着けられますように。

祈っています。

SAYUKI

 
  • コメント(全6件)
  • バナージ 
    3/11 22:07

    大きい地震あったですけど大丈夫でしたか?
  • *ジャスミン*ヤル気皆無 
    3/11 22:16

    私は京都だけど横揺れで感じました。阪神大震災も経験してるので恐ろしさはハンパないよ
    災者の皆さんが無事でありますように

  • ☆オニコ☆ 
    3/11 22:20

    札幌です。
    大丈夫です


    さゆきちゃん

    無事で良かったです


    ニュース酷いですね

    ずっとテレビみています

  • ★ツッキー★ 
    3/11 22:54

    神奈川

    無事で

    でも、凄かった。
    凄い揺れで…

    まず宮城の友達を思いました。 連絡はとれません。くさんの方が


    無事を祈るのみです
  • meme 
    3/11 23:01

    こんばんは。
    怖かったですね。
    ニュースの映像が信じられません
    お母様、かおりん、たーくんは無事連絡取れましたか
  • かなえっぴ 
    3/12 12:31


    地震大丈夫でしたか

    両親と孝之くんとかおりん
    には連絡つきました

    怖いですよね(ToT)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)