VOCE

  • SAYUKI 公式ブログ/VOCE 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/VOCE 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/VOCE 画像3
去年9月に設立した私の会社、株式会社VOCE(ヴォーチェ)

ヴォーチェはイタリア語で"声"って意味だよ


写真は届いたばかりの名刺第二弾


VOCEのイメージカラーはパープル
 カワイイでしょ




最近いろいろなかたにお手伝いしてもらって、ようやく動き出したかんじ!

やっぱり人って一人では何にも出来ないなあ。

歌作ったって、みんなに聴いてもらえるまでにたくさんの人の協力が必要なのです


私を信じて回りに居てくれる人に、そして、「待ってるよ!」って応援してくれる人に、、、感謝。LOVE。本当に。

写真はマッキー&ガイのおしゃれコンビ


音楽やファッションの話も盛り上がる


上下デニムがこの日のドレスコードだったようで!

なーんだ
教えてくれたら私も上下デニムで行ったのにー


って友だちみたいにワイワイ仕事出来てて楽しい



明日はレコーディング!!本職!ガンバレ私!

みんなHave a nice weekend


peace