スタバで運命の出会い

  • SAYUKI 公式ブログ/スタバで運命の出会い 画像1
代官山でミーティングが終わり、

渋谷までテクテク。

電話連絡を何本かすませ、寒い、コーヒー、、(中毒ぎみ)

いつもは一階に座る渋谷のスタバ。

うーん、ここで今日の課題すませちゃうか!と2階へ。

おっ!プラグがある!iPhone充電しちゃえ
と窓際カウンター。

昼から食べてなくてサラダをパクパクしながらtwitter見る事10分後。

「SAYUKIちゃん!?」ととなりにすわってたカワイコちゃんから

隣に座ってたのはモデルのKIKKA <http://www.gunns.jp/model/>チャンでした!!

隣に座るなんて!!運命だね


とひとしきり盛り上がり。

てか、気付くのお互いおそくない
!?

と、カウンターマナーの良すぎる二人でした
  チャンチャン


ハッピーひな祭りーー


 
  • コメント(全5件)
  • みっちー 
    3/3 20:36

    仕事お疲れ様です。私も仕事の帰りにスタバよりますよ。コーヒー美味しいですよね。
  • そこそこハオー♪© 
    3/3 21:50

    SAYUKIちゃん、お疲れちゃ〜ん(^-^)/
    © そうなんでやすね(^^)/~~~ 知り合いと偶然会う事って、結構あるよねー(^-^)/ 俺もそういう状況に遭遇してみたいでやす\(//∇//)\ 「あれ? SAYUKIちゃん?」 きゃ〜! なんてね\(//∇//)\
    ©
  • ★ツッキー★ 
    3/3 22:28

    私も

    ばったりSAYUKIサンに会ってお友達になりたい

  • みんなの空 
    3/3 22:46

    あれ 俺もたまに行くよ…


  • 黒ネコ 
    3/5 12:15

    いつもの席に座ってたら合わなかったんやし運命です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)