スノボウェアー

  • SAYUKI 公式ブログ/スノボウェアー 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/スノボウェアー 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/スノボウェアー 画像3
去年白のツナギを買って、今シーズンもコレで


一緒に行ったももちゃんも白のウェアーでどことなく被り


使用頻度が少ないから、板、ブーツ、ウェアーも一度買うと数年使います


BURTONの板とバインディングはもう8年モノかも


軽くて柔らかくてすごく好きだけど、そろそろ変え時かなあ


去年かったブーツもBURTON


これは紐が甲の部分と、すねの部分で二段階に閉められる構造になってて、

引っ張るのもラクチン!これに変えてからどのくらい着替えのストレスが減った事か



寒さ対策に、貼るカイロは必須。今日は寒そうって日は

背中、腰、おなか、両モモ、手袋の中と仕込みまくり


準備終わってすぐにでないと今度は部屋で アツイ、、てなります 笑

 
  • コメント(全9件)
  • -kuri- 
    2/23 03:19

    カイロ様々ですよね( ´艸`)  

    時間がある時エアボードもやってみてください(*゚▽゚)ノ
    楽しいですよ♪ 

  • paripari【クリコン暫く休みます】 
    2/23 04:56

    スノボってこけるとどうなるのですか?顔からいく?お尻から?スキーはやるのですが、スノボはしたことがなく
  • そこそこハオー♪© 
    2/23 08:26

    SAYUKIちゃん、おはよー♪(^O^)/
    © まだニセコにいるの〜(゚O゚)?
  • ゆきだるま 
    2/23 10:44




    カイロは低温ヤケドに注意





  • OCEAN 
    2/23 16:04

    こんなにも美人な二人組がいたら行く先々で注目をたくさん集めちゃうんだろう

  • なお 
    2/23 22:17

    おれもBurtonのセブン、7年くらい使ってる

  • ☆オニコ☆ 
    2/24 22:30

    さゆきちゃん

    お久しぶりで


    ボード楽しそ

    私は腰がヘルニアになってから一切禁止になりました


    で、今日カラオケ
    ったら
    『F』があったから歌った

    で、採点で一位取れて超盛り上がりました(笑)
    アルバムの曲もカラオケしたいです〜

  • あおい 
    2/25 15:35

    さゆきちゃんegg時代から全然かわんないね
    んとかわゆい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)