モモちゃん家

  • SAYUKI 公式ブログ/モモちゃん家 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/モモちゃん家 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/モモちゃん家 画像3
代官山でミーティングのあと、モモちゃん家へ。

この家、オシャレすぎて、、、落ち着く


何にも食べてナーイ
って言ったら、、、

なんと、白みそのお雑煮を作って頂きました


実は去年のお正月に、ももちゃんの白みそのお雑煮の話を聞いてから、

一年間食べたいと言い続けてきた念願の
だったの!!

カキ、ホタテが入っていて、焼かずに入れたとろけるお餅、甘い白みその風味がまろやかで


何かを彷彿とさせる、、、、クラムチャウダー


スゴい美味しかったー


実は御代わりガマンしたけど鍋ごとイケそうなくらいっw


その後のガールズトークではモモちゃん独特の鋭い切り口のトークで本気で泣く程爆笑しました。

「エ!?どこがツボだったのか分かんないんだけど
」と言われつつ。w