新曲レコーディング

  • SAYUKI 公式ブログ/新曲レコーディング 画像1
今日は久々の新曲レコーディングでした


また新しい曲が生まれると思うと興奮して昨日はなかなか眠れなかったくらい


なんせ数年前から友だちかつ尊敬してやまないR&Bプロデューサー、作曲家、U-Keyとの久々の新曲


初めて彼の音を聴いた時は、日本でこんな才能の持ち主がいたのか!?って本当に「やった!見付けた!!」って感動したのを覚えてます。

日本の衰退して行く音楽シーンのなかで、なんとか純粋に好きな音を世に広めたい!て気持ちで2人でセッセとデモ製作に励み、苦しい時のモチベーションの源になってくれたU-Key。

当時私はレコード会社もプロダクションも離れ、U-Keyもまだ駆け出しの時で2人とも大きな後ろ盾もなく、

そりゃあレコード会社や大手プロダクションからはいわゆる"J-POP"ではない、"売れ線"ではないと散々言われ、悔しい思いもたくさんしたけど
、自分たちが信じる音楽を作る!ここに向かうパワーは曲げられなかった。

私もU-Keyも、音楽に対してガチですから


今や安室チャン初め数々の大仕事こなす売れっ子ですから、私がこんなこと言うのもなんですが!w



今回の曲はかなりアッパーなエレクトロR&B


歌詞も音もガツガツしてて、聴いてアガること間違い無し


配信は4月の予定です


2011年はこれを皮切りに突っ走ります宣言


みんなの応援でSAYUKIを突っ走らせて