沖縄の写真2

  • SAYUKI 公式ブログ/沖縄の写真2 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/沖縄の写真2 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/沖縄の写真2 画像3
沖縄ならではの食材が所狭しと列んでいます。
友だちにお土産を買ったり、珍しいものを買い食いしたりして、
2時間くらい見て回ったよ!

おじいちゃんは楽しい話が好きなひとだったから、
きっと私達が笑っていることを望んでいると思う!
だから、「喪中なのに!」とか言う人もいるのかもしれないけど、
日々を楽しむ姿を見せる事が、一番の供養になると思うんだ。
毎日たくさん笑って幸せに生きて行くよ!

進んで荷物持ってくれるようになったり、弟の成長も垣間見える!笑

 
  • コメント(全9件)
  • 禿 
    1/31 12:43

    壺屋だ


    具志堅靴店まだあったんだ…。
  • ゆきだるま 
    1/31 12:44






    沖縄なので【具志堅】という名字は当たり前なんですよね


    なんか具志堅靴店にハマってしまっ
    (笑)



  • 黒ネコ 
    1/31 12:46

    ですね、笑ってる方がご供養になりますよね

  • ゆう 
    1/31 12:52

    そうですね
    んなが笑ってるのが好きなおじいちゃんだったのなら、いっぱい笑って

  • やまちヤん 
    1/31 12:52

    みうの好きな山田孝

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    1/31 16:47

    姉妹弟
    良しこよし


    御祖父様も喜んでますょ



  • かなえっぴ 
    1/31 18:43


    孝之くんの成長ぶり

    SAYUKIさんとお姉さんの
    しっかりとした姿と

    三人の笑顔でおじいさんは
    安心して笑顔で見守って
    くれていると思いますよ



  • はな 
    1/31 23:31

    ずーっと笑顔で仲良くしてる姿 きっとおじいちゃんゎどんなトコでも見守ってくれてますょ

  • やまちヤん 
    1/31 23:39

    山田孝之さんとは
    仲良しですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)