ビーチでウェディングパーティ4

  • SAYUKI 公式ブログ/ビーチでウェディングパーティ4 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/ビーチでウェディングパーティ4 画像2
この後も日が落ちるまでみんなでBBQを楽しみました!

やはり、というか、、、、

最後は新郎新婦は海に放り込まれ w

あーあ
 と思っている間もなく全員が海に投げられ、

みんなズブ濡れでパーティ終了となりました


意外と入っちゃうと平気なモンだね!


もちろんビーチで歌もプレゼント


SADEのBY YOUR SIDE。

ざっくり訳すと、

「あなたが辛いとき、ヒザを落としたとき、
私はあなたを離れたりしないわ。
孤独なとき、泣きたいとき、抱きしめてあげる。
わたしはいつもあなたの隣にいるわ。」

という、誰かが隣に居てくれるあたたかさ、心の支えの必要さを歌った歌なの。

愛ってこうだよねって思える、大好きな曲なのです。。。

いつまでも、優しい愛を育んでいってね


ミユを死ぬまで大事にしてあげてくださいな


本当におめでとう