バーレスク!!

  • SAYUKI 公式ブログ/バーレスク!! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/バーレスク!! 画像2
やっと、やっと観に行きました


クリスティーナ・アギレラとシェールが主演のバーレスク!!

テーマと出演者聞いただけで、完璧でしょ!って思ってしまうくらいの

ハマリよう



もともと、ミュージカルテイストの映画だいっすきだし(シカゴ、ムーランルージュ、ドリームガールズ、ナイン、全部何度でも観れるくらいファン
)、

期待大
で観に行きました


アギレラはCDもライブDVDもほとんど持ってるくらいファンなので、

彼女の演技がかったステージから、なんとなく演技も出来るんだろうなーーと想像してたりはしたけど、ようやく彼女の映画がお目見えとあって観る前からカナリ興奮でした


期待&前評判通り、王道のアメリカンガールサクセスストーリーなんですが、(しかもこういうのツボ!って私分かりやすいなw)

やはりアギレラの迫力満点のボーカルが、よくあるミュージカル映画では終わらないトコロでしょーー


アギレラのPVか!?ってくらい彼女の魅力は十分に満喫できます

映像も美しく、心豊かに満たされて劇場を後にしました


ディータ<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%8...>の存在で「バーレスク」ってナニ!?って興味を持ったのが数年前。

日本でもクラブやファッション業界の人には知られていても、こういう文化が映画を通して一般の人まで知られるきっかけになればいいなあって思ったり。

キラキラーーっと華やかな世界のオーラ、浴びたい方は是非


 
  • コメント(全5件)
  • ?? 
    1/17 02:58



    それは是非!

    私も気に入りそう



    ムーランルージュは
    100回以上観ました(笑)



  • ナオ〜クリノッペとニワのみ 
    1/17 03:16

    みたいと思いながらまだ見てません。
    近所の映画館でやってるかなぁ

  • み〜こ 
    1/17 05:54

    アギレラ聴いたら本当、日本の音楽が虚しく感じます(笑)
  • かなえっぴ 
    1/17 08:20


    あたしも見たいです



  • たく 
    1/17 12:37

    わたしもみました!すっっごいカッコよくて、
    何回も拍手しそうになりました

    元旦の日にみたんですけど、パワフルな1ねんになりそうだ!!!!!とおもいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)