newネイル!

  • SAYUKI 公式ブログ/newネイル! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/newネイル! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/newネイル! 画像3
自由が丘でホームサロンをしているくりちゃんとこで、

久々のハンドケア&ジェルネイル
  

自由が丘駅徒歩4分!メール予約だよ
<r.kurioka@gmail.com>

フィジーに沖縄にと旅行で酷使した上にこの冬のひどい乾燥で、

実は悲しい指先になっていたの


「思いっきりハデに元気な指先にしたーーい


とお願いして、ユニオンジャックを取り入れたデザインにしてもらったよ!

以前は決めたネイルサロンに通うってことがなかった私。

くりちゃんにお願いする様になってから、定期的に通える様になりました


そして気付いたこと、ネイルもヘアサロンと同じ様に、

回数を重ねて行くうちにより趣味や好みを理解してもらえて、

お願いしたニュアンスが自然と伝わるようになるということ


こんな思い切ったデザインをガチっとやってくれるくりちゃん



私の事分かってるなあーー
ってうれしくなっちゃいます


ここのサロンにはクロとシマというニャンちゃんもいるのだー