沖縄楽しかったな

  • SAYUKI 公式ブログ/沖縄楽しかったな 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/沖縄楽しかったな 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/沖縄楽しかったな 画像3
お正月に家族で沖縄を訪れるのは5、6年ぶりでした


先月にいとこが新しい命を誕生させたばかり!おめでとう
 赤ちゃんって抱っこするの緊張しちゃう!

たくさんの親戚と会って、

普段は意識しない血の繋がり、ルーツってすごいなってあらためて感じました



おじいちゃんとおばあちゃんが出会って恋に落ちなければ

私も生まれなかったんだなあ。。って


ラブソングの歌詞に「恋だの愛だのチャラチャラして」みたいに言う人もいるのだけど、

恋だの愛だのがなければ、人類は繁栄しないんだぜ


人が生きて行く上で一番大切なことだからたくさんのラブソングが生まれるんだよね




と、沖縄ではしゃぎすぎて私の愛するiPhoneがクラッシュしました 


こんなにハデに割れなくても!!笑


 
  • コメント(全9件)
  • み〜こ 
    1/7 16:26

    ハンバーガー美味しそう

  •  r a r a  
    1/7 16:46




     初コメです


     そうですよ

     自分のお父さん、お母さ
     が恋に落ちていなければ
     私も生まれてなくて、SAYUKI
     さんの存在ですら知れな
     かったことになるんです
     もんね…なんだか考えさ
     せられました(´∀`)


     これからもお仕事頑張っ
     ください
    つも応
     してます

     SAYUKIさん大好きっ



  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    1/7 16:49

    ひゃ〜


    まだ新生児ですね


    何週間



    新しい
    みんなで愛してあげてくださいネ

  • †蓮希†チョコボお世話しないで(。゚Д゚。) 
    1/7 16:58

    ベビーちゃんかわい


    ってゆぅかiPhoneすごっΣ(°д°;)

  • ゆきだるま 
    1/7 18:04





    赤ん坊抱っこする時ドキドキするよね






    父さん母さん、じいちゃんばあちゃん、そのまたじいちゃんばあちゃん…

    誰か1人でも欠けてたら今の自分は存在しないんだもんね




    自分の子を見て、旦那と出会わなかったらこの子らも存在しなかったんだよなぁとつくづく思







    考えると凄いんだよね、出逢いっ









    でも姉さん、携帯壊すぐらいのハシャギスギには注意
    (笑)





  • ゚*・。苺。・*゚ 
    1/7 20:05

    沖縄でEnjoy出来た時間を沢山過ごせて良かったです


    携帯ガックシですね

  • はな 
    1/8 00:01

    赤ちゃん 可愛い

    小指立ててめっちゃ
    キュン△ますね



    ってか…はなも去年
    ケータィ落し
    真っ二つに割れちゃったょ
    (笑)
    一緒だぁ…
    (笑)
  • ゆいか 
    1/8 07:46

    SAYUKさん素敵な考え方ですね

    あたしもそう思いま

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/10 07:28

    生まれたて
    愛いね

    クラッシュぶり尋常じゃな

    お尻で踏んだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)