うなぎ、ビフォーアフター 笑

  • SAYUKI 公式ブログ/うなぎ、ビフォーアフター 笑 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/うなぎ、ビフォーアフター 笑 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/うなぎ、ビフォーアフター 笑 画像3
ギャー!!生きてるーー


生のイキのイイ鰻が名古屋からいらっしゃいまして、、、

初めての鰻さばきショー


あ、けっこうコワイ 笑

実は小学生のとき、近所の夏祭りでうなぎつかみ取り大会なるものが催され、うなぎ大好きな私は「よし!!捕まえてママにうな重作ってもらう
」とはりきり、大物を手づかみで数匹ゲット!!笑

持って帰ってこられたママは困ってしまい(そりゃそうだ)

なんと!?!?なんと
黒いホースをブツ切りにしたようなものがどんぶりに乗った、斬新すぎるうな丼が食卓に登場したのでした


「だってさばきかた分かんないし、、、」母談。



さて、現在にもどり。

さすが本場どころじゃなく美味しゅうございます