eggインタビュー

  • SAYUKI 公式ブログ/eggインタビュー 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/eggインタビュー 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/eggインタビュー 画像3
eggから取材受けました


中にはご存知の方も居ると思いますが、私、ティーンの頃出てました


金髪ギャルではなかったので、ちょっと変わった存在だったかも?

インタビューの内容は当時〜今までの人生を語る!

まだ半人前なのに、半生を語るなんて相当ナマイキですが、

創刊当時からegg編集一筋の高山さんによる、なんと6時間にも及ぶインタビュー


しっかりと、語らせて頂きました


今でこそ言える、正直な気持ちもセキララに!

子供の頃って意外に繊細だったり意地があったりで、

当時のインタビューでは決して言えなかった本音


たっぷり吐き出してきちゃいましたよ


実はこのインタビュー来年3月に出版される別冊です


そして、SAYUKI半生を語る!は16ページにも及ぶ大作になる予定
 ホント相変わらず生意気でゴメンナサイ 笑

また詳細レポートするね!是非読んで欲しいな


写真は高山さんに取材受けつつランチ、

egg編集部にも遊びに行き、

現役eggギャル真美ちゃんと出会ったあーーー(ウルルン風で。)

 
  • コメント(全7件)
  • ソラ 
    12/24 11:12

    以前、私も某出版社にいましたが〜時間のインタビュー

    スゴイですね

    お疲れサマンサ

    楽しみにしてまーす

  • ★ツッキー★ 
    12/24 11:51

    雑誌インタビューお疲れ様です&メリークリスマス
    ブ(笑)


    現役
    業生

    負けてません

  • ゆかりん 
    12/24 12:33

    egg懐かしは読んでまし

    6時間もインタビュ
    すご
    おつかれさま

  • ♪☆ドキンちゃん☆♪ 
    12/24 12:36

    高校生の頃


    愛読してたょ


    さゆきちゃん
    えちゃ
    ダイスキだった


    merryX'mas

  • たく 
    12/24 12:38

    わーわー!!!!!
    絶対よみます

    そしていまはeggかってないけど・・SAYUKIちゃんがそんなに
    のってるなら買っちゃいますーー!!!!!
  • ポーチャン 
    12/24 18:45

    懐かし
    egg

    SAYUKIさん出てましたもんね

    見てましたよ

  • まるちゃん☆永遠に才加推し 
    12/26 14:50

    サユキちゃんが出てたegg読んでました


    楽しみ
    しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)