I ♥ SABON!!!!

  • SAYUKI 公式ブログ/I ♥ SABON!!!! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/I ♥ SABON!!!! 画像2
私の大ダイだいスキなバスグッズご紹介



SABON(http://www.sabon.co.jp/)

NYで使い始めてから大ファンです


ボディスクラブが特に素晴らしい


他のブランドのも使ってみるけど、ここのは全く違います


信じられないくらいツルピカすべすべになるの!

友だちのバースディプレゼントにもよくあげたりするんだけど、

「笑っちゃうくらいスベスベになった!!」って言ってもらえます


そのスクラブの後に瓶に入った甘ーい香りの重めのクリームをしっかり塗ると、本当に女の子に生まれて良かった
って気持ちになれます


写真は左からムスクのバスフォーム、ココナッツと甘いムスクの香りがスーパーSEXYな気分になれる
  バブルバスって本当に大好きなの


右のピンクのビンがラベンダーアップルの香りのボディスクラブ!
コレが私のSABONファンになったきっかけ

肌が弱くてスクラブソルト苦手って人は、お店でお試しコーナーがあるのでトライしてみてから購入するのをオススメします


2枚目の写真手前から、ボディクリームのラベンダーアップル
 重いクリームLOVEの超乾燥肌なので、この子は何度もリピートしてます
 これ付けて寝るとベッドが甘い香りになるよ


そしてまだラッピングしたままのボディオイル
 ニューフェイスちゃんだわ
 乾燥が気になる所にどこでも使えるらしく、髪でもOKなんだって!使うの楽しみ


そして一番奥がこれも初めてのSABONのパック
 ミネラルたっぷりの保湿パックで、10分置いて洗い流すタイプ! お肌に栄養補給できるらしい


ボディケアって結果も大事だけど、自分をお手入れしてる時間もスキ。

可愛いボトルに良い香り
 やっぱりこういうのが回りにある日常って幸せだ


I LOOOOOVE SABON